納品までの流れ

01.キャパシティ確認

キャパシティ確認

投入予定・納期予定・枚数をご連絡ください。
社内で人員などを確認しキャパシティの確認をいたします。

02.サンプル作成

サンプル作成

一度ご覧いただき、ご納得のいく品かどうかをご検討ください。

03.仮見積もり

仮見積もり

予定枚数をもとに、お見積をいたします。 自社グループでの生産のため小ロット(数枚)から大きいロット(数千枚)まで、同じクオリティで納品が可能です。

料金表はなく、各お客様からのご希望を尊重し全力でそれに近づける努力をしています。まずはお気軽にご相談ください。

04.量産依頼

量産依頼

正式な枚数と金額にてお見積をいたします。

05.資材投入

資材投入

お客様より資材の投入をいただきます。
また、ご希望があれば弊社での手配・提案も可能です。

06.先上げ作成

お客様のご希望がある場合先上げを作成いたします。
サンプルどおりでよろしい場合は先上げを省き本生産に取り掛かるなど生産日程を考え対応可能です。

07.本生産作成

本生産作成

自社グループによる一貫生産で、短サイクルでの生産が可能です。
条件にもよりますが、1日で仕上げることも可能な場合もあります。

08.納前提出

納前提出

納品前に商品の最終チェックを行います。

09.プレス・出荷

プレス・出荷

各店配送についてや納期、仕様変更など、お客様のご依頼・ご要望に応えます。

058-215-5815

powerd by formy(フォーミー)

ページ
トップ